冷蔵庫のサプライズ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日のこと。夕飯を作ろうと冷蔵庫を開けた私。

えっはてなマーク

なにか違和感を感じてもう一度、冷蔵庫を開けて。

えっ目

サプライズ1

人間。驚きすぎると、理解するまで少々時間がかかるようです。

そこにあるはずのないものがあっても、そこにあるのだから、問題ないのだろうと。

まだ、この時点で、私は何もわかっていませんでした。

BABY-Gというお菓子か~と、本気で思っていました。

でも、やっぱりおかしいな。今朝は無かったし。

で、手に取ると・・・

サプライズ2

うっわ~~~~~~~~~~~~

殿のサプライズ、大成功ですクラッカー

ヨガのレッスン用に白い腕時計がが欲しい!と話してはいましたが、プレゼントしてくれるなんて合格

直球ど真ん中の可愛らしさチョキ

そして、このサプライズ恋の矢

惚れてまうやろ~~~ラブラブ

殿からのメールには、

「サプライズ~~~チョキ今夜から使ってね~~~」
ありがとうございます!!

似た者夫婦。殿もまた、ホワイトデーまで、隠せなかったみたいです。(笑)

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–