降るかな???

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日のお昼頃。

沼津市では、あられが降りました雪

車のフロントガラスにぶつかるあられの音に”キャーキャー”騒いでいた私アップ

雪国の人が聞いたら、笑われる・・・いえいえ、怒るかもしれませんが、、、

静岡県東部。それも沼津市や三島市という地域は、一年に一度、雪が降るかどうか、、、降ると言ったら大げさだと言われてしまいますね。

雪が舞うかどうか・・・という日が、一年に一度の数時間という場所なので、、、

私にとって、雪が降るということは、

そりゃあもう、、、お祭り騒ぎ~~~チョキ

というレベルなので、、、昨日もウキウキわくわく恋の矢

「あられが降ってるよ~あ・ら・れ!!!」

と、、、あっちこっちにメールをしまくる始末目

お仕事中の皆さん。ご迷惑をおかけしました~~~m(_ _)m

そしてそして、、、

本日も真冬の寒さ。(静岡県にしては・・・)

その上、世間でも騒がれているとおり、、、明日は全国的に雪模様だとか!!!

静岡県三島市の天気予報も、ご覧のとおり、雪マークアップ

天気

本日12時現在でも、富士宮市や御殿場市では、雪の情報もちらほら!!!

まるで遠足の前日のように、浮足立っています、私!!

雪が降ったら降ったで、雪に対する備えがまるでないため、大変なのですが、、、積もらない程度に楽しめる程度に降って頂けると、非常にうれしい!

なんて、、、都合よく考えては、空を見上げるのでした。。。

さてさて、、、明日のお天気。どうなるのでしょうか???

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–