毎日が記念日

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

あなたの結婚記念日はいつですか?
というアンケートの結果を見て、びっくり!?

入籍日と結婚記念日。我が家も別々の日ですが、、、入籍日を結婚記念日にしている人の方が多いのですね~~~

私の場合、、、結婚記念日は、結婚式を挙げた日かな。

ただ、、、何でもかんでもお出かけする口実に出来るのならば、入籍記念日も挙式を挙げた日も私的には、、、どちらも記念日チョキ

今年の暦では、、、どちらの日も日曜日グッド!

遊びに行く口実とばかりに内心ガッツポーズをきめながら、殿に聞いてみました。

私:殿的には、入籍した日と挙式の日と、どちらが結婚記念日?

殿:ま~~~ったく、女って記念日が好きだよな~~~いちいち記念日だって騒ぐ女と違って、、、男にとってはな~~~毎日が記念日なんだ!!

うっわ~~~~~~~~~~~~毎日が記念日なんて・・・

参りました叫び

というか、、、うま~~~く煙に巻かれた感がなきにしもあらずですが、、、

毎日が記念日ラブラブ

ある意味、、、Athaに留まる。今を生きる。今日が最後だと思って精一杯生きる。

毎日が記念日。ヨガ的には正しい生き方かも!

と、妙に納得してしまったのでした。

こんな会話を交わしながら、、、さてさて、、、、、結婚記念日って、今年で何回目だったっけ???

あなたは、記念日好きですか???

sun


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–