素敵な肩甲骨

  • 2015年1月19日
  • yoga
  • 399View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日。伊東温泉に泊まりにいく母達を車で送りがてら、、、少し遠回りをして、梅がほころびだした熱海梅園に足を伸ばしました。

梅

梅園全体としては、満開にはほど遠いため、なんと!入園無料でした~

でもでも、、、園内にはいろいろな種類の梅が植えられているため、紅、白、黄色・・・と遠慮がちに咲き始めた梅にとっても癒されたのでした。

そしてそして、、、こちらにも大興奮!!

和太鼓

イベントの一つとして、沼津市の飛龍高校和太鼓部
の演奏が開催されていましたアップ

飛龍高校の和太鼓
といったら、、、年間70公演をこなしているという、静岡ではかなり有名な和太鼓部グッド!

そしてそして、、、何を隠そう・・・私。和太鼓大好きなんです~~~チョキ

あの迫力。そして、あの気迫ある動き。

あんなにカッコ良く和太鼓の演奏ができたら、気持ちいいだろうな~~~

と、、、昔から憧れの的なのであります恋の矢

なので、、、もう大興奮で演奏を聴かせて頂いておりました!!

和太鼓の演奏ももちろんなのですが、、、、

そこは、ヨガを伝えさせて頂くお仕事をしている身。

悲しい性とでも言いましょうか・・・

和太鼓の演奏を耳で聴きながらも、目は・・・

「あの肩甲骨、いいわ~~~素敵だわ~~~」

と、、、男性女性を問わず、鍛え上げられた肩甲骨の後ろ姿に釘付け目

そんな私の横で、

「いいよね~あの肩甲骨・・・」

とつぶやく、70代の母。親子で見ている所が一緒なんて・・・叫び

いや~~~本当、、、鍛え上げられた肩甲骨に惚れ惚れしてしまいました!!

そして、次の日。

朝からチャトランガに勤しむ私。(笑)

が・・・頑張ります!

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–