生まれて初めての出逢い

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

私のセカンドネーム・・・平たく言えば(笑)、名前なんですが、、、

”純代”と申します。

読んで頂けたでしょうか?

”すみよ”と読みます。

生まれてこの方、、、同じ漢字のお名前の方に出逢ったことがありませんでした。

昨日までは・・・

そうなんです!!!

昨日。2015年1月17日。

生まれて初めての出逢いがあったのです!!!

”純代”と言う名前をお持ちの方に出逢ったのです!!!

正確に言うと、、、出逢いは一年程前だったのですが、昨日、初めて下のお名前を知りました!

なんとなんと・・・一年程前から毎週一回お逢いしてる岩盤浴の生徒さん!!

同じ名前だと言うことが、昨日発覚したのでした~

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

だってね。。。

生まれてこの方。”純代”という名前に接したのは、何と言うタイトルだったでしょうか???

赤川次郎さんの小説の中一回だけ。

1ページ目に登場した”純代さん”。

3ページ目には殺されていた叫び

そんな出逢いしかなかったのです。

そういえば、、、学生の時にバイトをしていたクレジットカードの会社で、こっそりと旧姓の同姓同名を検索して、同姓同名の人がブラックリストに載っていないか確認したことがあったけど(笑)、、、

そのデータの中では、日本中に私の旧姓と同姓同名の女性が5人位いらっしゃったのでした。

しか~~~し、現実に同じ名前の方と出逢えるなんて、それもこんなに近くにいらっしゃったなんて、驚愕の事実だったのでした!!

もう、単純に嬉しいクラッカー

これからも仲良くしてくださいね~純代さん!

梅

熱海梅園の梅がほころび始めました~桜

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–