ミラノからヴェネチアへ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

最後の晩餐から始まったミラノの朝。

正直、、、絵心の無い私。

怒られてしまいますが、、、そ~んなに期待していなかったんですよね。

それがそれが、、、良い意味で裏切られる程、素晴らしかったレオナルドダヴィンチの壁画。

これを見ることが出来ただけで、イタリアまで来たかいがあった~と思っていた所に登場したのが、
こちら!!!

ドウオモ

500年の年月をかけて作られたドウオモ。

その素晴らしさの前に陳腐な言葉等いりません!

ただただ、素晴らしい!!!

そして、、、感動の嵐の後。

今宵の宿は、、、ヴェネチア本島。

ヴェネチア

ベニスを見ずして死ぬ無かれ

という言葉があるそうですが、、、ベニスとは、ヴェネチアのアメリカ読み。

ヴェネチア・・・来て良かった!!!

明日もヴェネチアを堪能して、そしていよいよフィレンツェに向かいます。

かなりの強行軍ですが、強行軍を納得させるだけの内容に疲れも時差ぼけもぶっ飛んでいます。

さてさて、、、今夜は眠れるかな・・・

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–