ヴェネチア満喫!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

毎朝相変わらず3時頃に目が覚めるため、今はやりの朝活しています!イタリアで(笑)

早起きは三文の得と言いますが、、、

ヴェネチアの街並が朝日に照らされ、目覚めていく光景に感動し、、、

ため息橋

ためいき橋で、ため息をつき・・・

サンマルコ広場

サンマルコ広場で木のポーズ。

ゴンドラ

そしてお決まりのゴンドラ!!

ゴンドラの漕ぎ手は、めちゃくちゃモテる職業なのだとか・・・

でも、、、乗客が日本人とわかるや否や、、、電話しまくるお兄さん目

大きく右へ左へグラグラ傾いて、UUUUUUUUUUUUPS!!

となると、一言。

「ノー、プロムレ~~~ム」

しっかり働けや~~~メラメラ

あっ!!!でもあの笑顔を見たら許せちゃう(笑)

な、、、ヴェネチア満喫な一日なのでした!!!

今日は、何に出逢えるのかな|
 
$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–