毎年11月1日は、ミナクヨガの日!

  • 2014年11月1日
  • yoga
  • 407View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガでは、本日より、勝手ながら・・・

毎年11月1日は、ミナクヨガの日!

とさせて頂きます。

2013年11月1日。裾野市民文化センターでスタートした、ミナクヨガ。右矢印オープン初日のレッスン

皆さまのおかげで、本日、無事、一周年を迎えることができましたクラッカー

本当にありがとうございました!!

そして、これからもミナクヨガを引き続き、よろしくお願いいたしますアップ

そんな記念すべき本日。

ブログのトップ画像をAnniversaryバージョンに変更致しましたチョキ

いかがでしょうか???

実は、この画像。

YUMA DESIGN
の社長、青野さんからのプレゼントなんですクラッカー

以前、一緒にお仕事をさせて頂いていた方なのですが、、、気心が知れている・・・というか、、、私の訳のわからない説明をしっかりとデザインとして起こしてくれる、素晴らしいデザイナーさんとして、とっても信頼しております!

ミナクヨガのロゴをはじめ、全てのデザインは、青野さんのデザインです!

ハワイをイメージして作ったら、、、ハワイアン航空のロゴっぽくなっちゃった~~~なんて、笑っていましたが、こちらも大好きなデザインですチョキ

ロゴ

ミナクヨガの一周年を記念しまして、、、来週3日からはじまるレッスンに足をお運び頂いた皆さまに、ささやかではありますが、、、プレゼントをご用意させて頂いております。プレゼント

プレゼントも、そして、新しい一歩を踏み出したミナクヨガのレッスンもお楽しみに~音譜

   ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–