ありがとう。そして、行って来ます!!!

  • 2014年10月3日
  • yoga
  • 439View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

新生ミナクヨガ、スタートしました~~~と宣言したばかりで恐縮ですが、、、

皆様にわがままを聞いて頂きまして、明日10月4日から8日まで、ヨガ修行に出掛けてまいります。

レッスンのお休みをご理解いただきました皆様。本当にありがとうございます!!!

荷造りも終わったし、明日、朝一番に出発。行って来ます!!!

10月。

昨年に引き続き、今年も、10月は私にとってスタートの月なのかもしれません。

季節も過ごし易くなった今。来月の誕生月、そして2014年のラストスパートに向けてスケジュール満載。

上書き、上乗せのスケジュールで、何が何だかわからなくなってしまい、、、一足早く、2015年のスケジュール帳を買ってきましたチョキ

交代

10月スタートのスケジュール帳、便利です!!

ピンクの手帳から引き継がれたのは、、、ポップな(笑)ミッキー足あと

新し物好きな私。。。そして、スケジュールに関しては、超アナログな私。

手帳を交代しただけで、なんか、盆と正月とクリスマスが一緒に来たように嬉しくてうれしくて!!

新しい手帳に新しいスケジュールを書いていくのが、楽しみでなりませんラブラブ

これからの1年。ミナクヨガにとって、そして私にとって、どんな年になるのでしょうか!!!

思いっきりの笑顔で過ごせますようにアップ

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–