新沼津会場、ピコ21、無事OPEN!!!

  • 2014年10月2日
  • yoga
  • 427View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

10月1日。新沼津会場、ピコ21。無事にOPENすることができました!!!

足をお運び下さいました皆さん、本当にありがとうございました!!!

心配していました立体駐車場の出し入れも、駐車場の方、そして皆様のご協力のおかげで、思った以上にスムーズに進むことができましたこと、本当にありがとうございました!

沼津会場にご参加の皆さん。ピコ21。駐車場での合言葉は、入れる時も出す時も

「ミナクヨガです!」

よろしくお願いいたします。

さてさて、、、昨日のレッスンを振り返ってみましょう。

朝から一番緊張していたのは、誰でもありません。この私。

母に話しかけられても上の空。

会場に入ってからも、そわそわ、うろうろ。。。

そして、20時のレッスン開始。

「新しい会場でのミナクヨガ、初レッスン。よろしくお願いします!」

と言った途端、、、

初めましての体験レッスンの方もいらっしゃったのに、、、皆さんのお顔を拝見しただけで、涙をおさえることができず、、、

恥ずかしながら泣いちゃった私。

ごめんなさい。態度はでかいのですが小心者なので、10月1日。この日を迎えるまでの2ヶ月弱の間。めちゃくちゃ神経を張りつめていたのでした。。。

緊張の糸が切れたのではなく、皆さんの笑顔が、ありがたくてありがたくて。。。

そんな感極まっている私に、、、

「先生~~~泣いてる~~~」

というツッコミドクロ

笑って許してくれる皆さんにまたまた救われる私なのでした。。。

そんなこんなで始まった初レッスン。

新沼津会場、ピコ21。

前面の鏡が大きく、一列に10人程並ぶことができるため、皆さんとの距離がグッと近くなりました。

使うことができる壁も増えましたので、沼津ではなかなか出来なかった、壁を使った調整ポーズもできるようになりました。

まだまだご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、改善点など、会場の使用についての風通しも良いため、少しでも皆様が気持ちよくヨガをすることができるよう、できることは一つ一つ良い方向に進めてまいります。

新沼津会場、ピコ21。

今後ともミナクヨガをよろしくお願いいたします!!!

ロゴ


 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–