ごめんね。。。錦織くん。

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

どらえもんと錦織くん4強!
で、錦織くんの全米オープン優勝の願掛けとして、甘いもの絶ちを誓っていたはずなのに・・・

あんなものや・・・
こんなもの・・・
を食べていた私。。。

ごめんね。錦織くん。

今日の決勝戦敗退は、、、私の愛情不足だよね。。。(お門違い?)

な~~~んて、朝から独りごちる私。

そんな錦織くんの試合後の記事(錦織、会見で敗因分析)

「決勝まで胸が苦しく、寝付けなかった。これが当然、としていかないといけない」

世界一を目指す錦織くんを、とっても身近に感じた一言です。

どんなに精神面が強くなったと言ったって、頂点を目指す試合を前に緊張しないはずがありません。

同じ人間としての感情を持つ一人の人間が、試合に出た途端、その不安が嘘のように活躍する姿に、我々凡人は、感動するのです。

そして、私もできる!と大きな勇気をもらうのです!

「簡単には言えないが、また決勝へ戻って来たい。優勝を目指してやっていきたい」

錦織くんの準優勝、決して満足はしていませんが、今後の楽しみが一つ増えました!!

まだまだ24歳。

また、決勝に戻ってきてください!

今度こそ頂点に立って下さい!

そして、、、私達に勇気と感動を与えて下さい!

最後に、活躍するスポーツ選手を見るたびに感じること。。。

スポーツ選手の両親って、どんな思いで試合を見ているのだろうって。。。

絶対勝つ!と我が子を信じて応援できる親だからこそ、子供も強くなれるのでしょうか。。。

私だったら、、、心臓が止まりそうで、試合を見ることすらできなさそうあせる

とにもかくにも、錦織くんのこれからの大活躍を心より祈っています!!
 

sun


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–