初参戦!!!

  • 2014年9月6日
  • yoga
  • 433View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日土曜日は、Spa Brilloさん
の岩盤浴ヨガでした!

そして、今日のレッスンには・・・いつも長興寺でのレッスンに通って下さっている方が初参戦チョキ

冷え症。

夏でも汗をかきにくい。

等々のお悩みを抱えていたこの方。

是非、一度、岩盤浴ヨガで思いっきり汗をかいて下さい!!

とお誘いしたところ、本日の初参戦、初体験となりましたクラッカー

最初は、恐る恐るあせる

汗をかき始めたら、まっすぐに突き進みアップ

最後には、頬を真っ赤にしながら合格

たっぷりと汗をかいての初ビックリマーク岩盤浴ヨガ。

楽しんで頂けました!!

岩盤浴ヨガの気持ち良さを知ってしまうと、病み付きになりますよ~~~

サウナと違って、流れてくる汗はサラサラ。

レッスン終了後もシャワー要らず。

体中の悪いものを流し切ったような爽快感。

そして、何と言っても次の日の朝。お肌がツルッツルチョキ最高です!!

この気持ち良さは、体験しなければわからないんだな~~~

是非、一度、お試しくださいませ!お問い合わせはこちらまでダウン

Spa Brillo(ブリオ) 沼津市高沢町6-10 
岩盤浴ヨガ
 

毎週土曜日①9:50~10:50 ②11:30~12:30

1回(60分)\3,300 
予約制となります。
TEL:055-925-5670

どのレッスンでも感じることですが、いくつになっても初めてのこと、初体験するときの皆さんの目の輝きって、ステキです恋の矢

私の今日の初体験は、こちら。。。お目々パッチリ、輝いています目
 

あんみつ



  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–