デビュー戦決定!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

全英オープン2014
、素晴らしい戦いでしたね!!

ぶっちぎりのスタートで迎えた最終日。2位の猛追にハラハラしましたが、さすがの精神力。

だって・・・あの全英オープンのコース、見ました???

あれ、、、コースと言うよりも、大自然の野原の中にちょっと旗を立てて、グリーンにしました~的な感じじゃないですか。その上、フェアウェーの幅の狭さ叫び

私のようなド素人だったら、、、考えただけでお腹が痛くなってきますドクロ

あのゴルファー独特の集中力と言うのは、どうやって鍛えていくのでしょうか???

私、、、本番に弱いタイプのヘタレなので、、、ドクロ是非とも見習いたい!!

それとも、、、プロだけに横峯さくら選手
のようにメンタルトレーナーを付けていらっしゃるのでしょうか。。。

自分のことを一番理解して応援して下さるご主人が、メンタルトレーナーだなんて、横峯さくら選手、素晴らしい環境にいらっしゃいますよね!

コースの横で、いつも横峯選手を見守っているご主人の真剣な顔。

見守っていると言うよりも一緒に戦っているという感覚。。。横峯選手でなくたって、惚れちゃいますよね~~~

絶対的な自信をつくる方法—「OKライン」で、弱い自分のまま強くなる/森川 陽太郎
¥1,404 Amazon.co.jp

こちらアップ読んでみたいと思っています!!

そしてそして!!!

とうとうコースデビューの日程が決まりました!!

8月13日、天城にっかつゴルフ倶楽部
ゴルフ

勢いで予約を取ってしまいましたが、、、今、悩んでいますよ。。。デビュー戦を飾る殿と私の同伴をして下さる義理の父が叫び

お義父さん!あれこれ考えずに初心者にお付き合いくださいね~~~

た・たぶん、、、大丈夫だと思いますから。。。

そんなこんなで、後がないので、、、8月13日前の最後の打ちっぱなしかもしれない昨日、、、めいっぱいかっ飛ばしてきましたよ!!

golf4

PHYZのドライバー
、最高ですチョキ

初心者をその気にさせてくれますグッド!

スコアはともかく、気分は宮里藍選手
(笑)で、人に迷惑を掛けない程度に楽しんできます!!

あと何回、練習に行けるかな。。。

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–