憧れの君

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

梅雨も明けないのに、毎日の真夏日。

暑いですね~~~が、お決まりの文句になってきましたね!

そんな中、今週のレッスンは、

”夏ヨガ、やせヨガ!”

と題して行っています。

薄着のシーズン。皆さんが気になる、夏だからこそのパーツに焦点を当てながら、気持の良い汗をかきながら、ヨガを楽しんでいきましょう!

さてさて、、、暑くてだるだる~~~となってしまった時の私のとっておきの滋養強壮剤(?)をご紹介いたしましょう!!

ワルテルとソーラとアイセと小説家

作家、馳星周さんの犬ブログなのですが、私がぞっこん惚れ込んでいるアイセ君恋の矢

もう、彼の笑顔(?)、無邪気な変顔(?)を見ているだけで、元気が出てくるのです!!

そして、もう一人、、、と二頭。。。

羊の国のラブラドール絵日記シニア

イギリス人のご主人とご結婚されて、ニュージーランドに移り住み、二頭のラブラドール、クロエちゃんとエビス君と生活されているゆうさん。

そしてそして、ゆうさんの夢だったファームを建てちゃったすっごいお方のブログなんですが、、、目くじら立てて頑張るぞ~~~という感じではなく、めいっぱい楽しみながら夢に一歩一歩近づいている姿がかっこいい!

そしてそして、こちらのちょっぴりおとぼけなエビス君の大ファンなのですラブラブ

馳さんもゆうさんも、もちろん大ファンではありますが、、、

私の憧れの君と言ったら、アイセ君とエビス君、一押しでございます!!

滋養強壮剤、栄養ドリンク、清涼剤、全てをミックスしたこのお二人(?)の笑顔、是非、ご覧になってくださいね~~~

もも

もちろん、ももちゃんのことも忘れていないよ~~~

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–