恋してる!

こんにちは!

静岡県沼津市、三島市、裾野市でヨガ教室を開催しているミナクヨガです。

先日のこと。

レッスン終了後。

「先生~~~私。恋をした~~~恋の矢

と、ピンク色に上気した笑顔で声を掛けられました~

それからしばらく、二人でキャ~キャ~と盛り上がること、盛り上がること(笑)

恋をした!

そう、ストレートに言える。笑顔で話が出来る。

それだけで幸せな人生です!

とっても純粋で真っすぐな目をした彼女を見て、もう、自分が恋をしている位の勢いで幸せを感じた私なのでしたラブラブ

恋・・・私が恋している殿は、最近お疲れのようでして・・・

つい先日も、

「俺の探し求めていた三色ペンをとうとう見つけたぞ~~~」

と、こぶし握りしめて買ってきたペン。

運命の新しいペンをしまおうとペンケースを開くと、

ペン

あれ?????????????

運命っていくつもあるものなのね(笑)

片思いとか、両思いとか関係なくて、

それが現実の人であろうと、テレビの中の人であろうと、、、

いくつになっても”恋してる!”と笑顔で言えるような、そんなおばさん(笑)、おばあちゃんになりたいものです!!!

そんな私の現在の(笑)”恋してる!”は、、、満島真之介くんですアップ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先

—–