ヨガインストラクター、家を買う(汗)

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

私、マイホームセンターのモデルハウスを見て歩くのが大好きです!!

広々とした贅沢を尽くしたモデルハウスで、いかにも家を買うであろうお客様として対応して頂き・・・

間取りを見て歩くのが楽しいラブラブ

なんせ、、、夢見る夢子ちゃんなので、ここにどっか~~~んと広いLDKを置いて、そうそう、ここにはヨガスタジオ作っちゃおうか~~~ってね。

私がニコニコニコニコと機嫌よくなるので、そんな夢見る夢子ちゃんのために殿も良く付き合ってくれます。。。展示場歩き。。。

その延長で、あそこの家良かったよね~
建てるのならあそこのメーカーだよね~
場所はどこにする~~~沼津?裾野?
やっぱり10%になる前に~~~

と少々前のめりになって話をしていた私に一言。殿が放った言葉。。。

「ヨガインストラクター、家を買うってさ~~~レベルとしたら”フリーター、家を買う
”と変わらないよな~~~」

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

確かに・・・確かに・・・・起業して9ヶ月余り。。。

スタジオを建てる話なんて、10年早い。。。

でもさ~~~~~目標を持つことは良いことだよ。頭に描けないことは実現できないって言うじゃない。

だからさ~~~想像することって夢に近づく第一歩なんだよ~~~

と、、、小さな声になりつつ反論している私に、、、

「心配するな~~~ミナクの家は俺なんだから!」

ドッキュ~~~ン恋の矢

腰くだけ状態。ドクロ

ほ・惚れてまうやろ~~~ラブラブ

ヨガインストラクター、家を買う!への道はいつになることやら・・・ですが、、、

それまで、俺と言う家で、いろいろなことを夢見て、のんびりと夢を育んでいきたいと思います!!

我が家の会話は、いっつもこんな感じ。

若干意味は違いますが、暖簾に腕押し。糠に釘。年上女房、手のひらで転がされております目

色紙


   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–