腹式呼吸の成果???

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

毎日、皆さんに深く長~い呼吸~~~腹式呼吸~~~と言っている私。

そう言っている自分自身に腹式呼吸の成果は表れているのか???

と言うことで、、、腹式呼吸の成果を確かめるべく、行って来ました!!

糸

音譜カラオケ~~~音譜

もう、どうしても歌いたい歌がありまして・・・

今の私のマイブームの曲恋の矢

中島みゆきさんの音譜音譜

もう、、、最後の歌詞が泣けるほど好きなのですクラッカー

音譜縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます音譜

「仕合わせ」とは、良いも悪いも「運命の巡り合わせ」という意味なのだそうです。
「幸せ」という文字は、良い仕合わせ=幸福
そこから、「さいわい」という語に使われていた「幸」の字を当てて、「幸せ」と書かれるようになったとか。

父、母、家族。そして、友達。

そしてそして、ミナクヨガに足を運んで下さる方々。

逢うべき糸に出逢えた、運命の巡り合わせ。

「仕合わせ」と呼べる「幸せ」に巡り合えたんだ~~~と、カラオケボックスで号泣する女叫び

もちろん、大切な人を忘れてはいませんよ~~~

音譜縦の糸はあなた音譜

の歌詞に合わせて、毎回、縦糸の舞を踊ってくれる殿のことを!!

ミナクのブログ-連絡先