美容外科、初体験!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

タイトル通り、行って来ました!美容外科、初体験!!右矢印青木整形外科医院の美容外科

数年前から、顔にできた赤~いポツポツ叫び

場所が顔だけに気にはしていたのですが、今回思い切って、診察を受けてみました!

「血管腫ですね。レーザー治療で治りますよ。」

と、、、診察をして下さったのは、優しい笑顔の女医の先生ラブラブ

病気と言うカテゴリーとはちょっと違う美容外科という分野だからなのか、先生のお人柄なのか、、、お医者さんにこんなに話を聞いて頂いて、リラックスした気持ちにさせて頂ける診察って初めてです音譜

ということで、思い立ったら吉日。早速、本日、レーザー治療を受けてきました。

顔に麻酔ドクロ痛みガーン副作用ドクロ・・・等々、説明だけ聞くとドキドキしてきますが、やってみたら、どうってことないです!!

治療の前に小心者の私、、、「脱毛のレーザーとどっちが痛いですか?」
先生の答えは即答!「脱毛です!」

確かにレーザーの刺激と焦げたような匂いはあるものの、痛みと言う点ではゴムを弾く程度。

どちらかと言えば、、、麻酔の針の方が痛いかな。

あとは、一週間後の経過を見て治療終了ですチョキ

青木先生、ありがとうございました!!

本当、良い時代になったな~と痛感しています。

なんかね、、、やだな~気になるな~と顔を見るたびに感じていたマイナスの時間が嘘のよう。こんなに簡単に治療ができて、気持も晴れやかになるのだったら、もっと早く来ればよかった~

私のように2mmとか、せいぜい3mmとかのポチポチでこれだけ清々しい気持ちになるのですから、迷っている人は、まずは最初の一歩、診察だけでも受けてみることをおススメします!!

青木整形外科医院の美容外科
、一押しですアップ

眼が離れていて、鼻ぺちゃ、典型的なモンキーラインの私。まかり間違っても美人には程遠いアホ面ですが、、、○十年付き合ったこの顔、アホ面はアホ面なりに愛着がありますので(笑)、整形まではしようと思いませんが、、、シミやアザ等々、気にしているよりは、これからも手軽に美容外科のお世話になろうと決めました。

だって、そういう時代でしょ(東海地方限定、小雪風に)アップ

サボテン



   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–