初体験、予約完了!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今年のボジョレ・ヌーボー解禁日は?
の記事に反応して下さった方からのお誘いで、初のボジョレ・ヌーボー解禁パーティーに参加することとなりました!!

この年にして、、、初体験、予約完了ですチョキ

11月19日 23:45に現地集合。

そして、20日 0:00を待ちますクラッカー

カレンダーには、大きく、赤字で書き込み、、、

殿と二人でお店の場所を確認。。。

その日まで二週間近くあるのに、既に準備万端グッド!

23:45集合なんて・・・学生の頃の大晦日を思い出しました~

フレンチのお店だし~おしゃれしないと?仮装も?(ハロウィンじゃないってば・・・)

なんて・・・遠足前の小学生のよう・・・

一週間に一軒、初めてのお店に足を踏み入れるのが、ボケ防止につながる・・・と言う記事がありましたが、、、

なんか・・・わかる気がします!

新しい店。新しいこと。新しい出逢い。初体験。

このワクワク感が、脳を活性化するんですね~~~

と、、、ただの呑兵衛じゃないことを強調!!!

これからの毎日。

一日、一日、カレンダーに×をつける勢いで、楽しみにしています!!

夜景

    ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先

—–