至福の時

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

三連休初日の今日。

東名高速で最大35kmの渋滞叫び、、、なんてニュースも流れていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の私は、、、岩盤浴ヨガのレッスンを終えて、、、ゆったり~リラックスタイムを満喫していますチョキ

私の至福の時とは、、、

book

好きな本を並べて、読み倒すあせる時間グッド!

ここ一週間ほど、読む本を切らしていまして、、、禁断症状ドクロ

今日は、アマゾンから届いた本を並べて、至福の時に突入しています!!

そして、本を読みながら、自分でネイルをしてみました~~~

出来栄え、いかがでしょうかはてなマーク

ボーダーにハートラブラブ

我ながら、、、ここまで腕を上げたなんて、褒めてあげたい!!!

な~~~んて、偉そうに言っていますが、このネイル、画期的です。右矢印COCONUT NAILS

私のような不器用さんでも、両手のネイルが5分で完了。

世の中、進歩しているんですね~~~

あ~~~ストレスのないネイルネイル。そして、大好きな読書三昧本

至福の時から始まった三連休。

残り二日も、思いっきり楽しみます!


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–