萌え萌え~三連発!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

第四チャクラ、ハートに目を向けて、ハートドキドキ、胸を開いていきましょう~と始まった今日のレッスン。

最初は、第四チャクラはてなマークハートオープン!?胸を開く等々・・・目的な感じだった皆さんでしたが、レッスン終了後の清々しいお顔から察するに、しっかりハートオープンされたようでしたアップ

皆さんの肩の力が抜けた笑顔を拝見する度に、私がハートオープンラブラブ、萌え萌え~~~恋の矢となっております。

この萌え萌え~~~恋の矢のために、私、ヨガレッスンをさせて頂いているようなものなんですラブラブ

皆さ~ん、本当にいつもありがとうございますクラッカー

そしてそして、、、大阪情報を教えて下さったまめこ様!
からご紹介頂いていた小島屋のけし餅

ついに頂きましたチョキ

けし餅

まめこさんがどなたなのか、全く存じ上げないのですが、、、まめこさん、情報、ありがとうございました!!
情報を頂いてからちょうど一ヶ月後の昨日、偶然頂いたけし餅。めちゃくちゃ美味しかったですグッド!

けしの実の香ばしさとさっぱりとした餡の調和が最高。甘いもの大好きな私にとって、最高に萌え萌え~な瞬間でした。

そして萌え萌え~三連発の最後を飾るのは、こちら。

わんこ

言葉はいらないでしゅよね~~~わんわん

おんぶしたい~~~しっぽフリフリ

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–