とったど~~~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

明日から雨の予報雨

梅雨入り前の最後の晴天と言われていた今日。覚悟を決めて、一人収穫祭、決行致しました!!

たまねぎ

たまねぎの収穫!!大豊作アップ

どど~~~んと、とったど~~~グッド!

収穫~~~と抜くだけだったら勢いでいけるのですが、、、この後の根取りDASH!葉取り叫び耕しドクロ

私、、、とても農家には嫁げませんあせる

でもでも、この疲れが吹っ飛ぶ位、美味しいんですよね~新たまねぎ。

丸ごとオーブン焼き
も美味しそうだし、、、新たまねぎのおやき
もいいですね。。。

手抜きじゃなくって(笑)、新鮮な野菜は、そのままズバリの食べ方が一番!!

しばらく、玉ねぎレシピから目が離せません。

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–