うちの子、凄いんです!!!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

早いもので、あのリハーサル
から一ヶ月が経ち、本日、琴名流大正琴沼津支部の発表会でした!!

私も、母が主宰する杉の子会、会員No.10として、二舞台、計四曲を演奏してきました音譜

どれも思いっきりの懐メロですが、昔の曲って哀愁が漂っていて、その哀愁と大正琴の音色がとっても合っていて、上手く弾けたときは、それこそ鳥肌者ですチョキ

本番の演奏でも、師匠である母からお褒めの言葉を頂ける出来上がりグッド!
皆さん!本当にお疲れ様でした~~~

母の中では、既に二年後の発表会の曲選びが始まっているようなので、私も一生徒として、もっともっと上手に弾けるように頑張りますメラメラ

皆さ~~~ん、ご興味のある方は、二年後(あっという間ですよ!)の発表会をお楽しみにアップ

発表会

講師の方々の演奏をパチリカメラ

大正琴と言えば、、、亡くなった愛犬のももが、大正琴の音色が大好きでした。

母が弾き始めると、母の膝の上に上がり込んで寝ているのですが、母がつっかえたり、間違ったりを繰り返すと、、、

最初は、ため息。あせる

次には、顔を起こし。ドクロ

それでも間違えると、横に座り、まじまじと母の顔を覗き込むのです。目

まるで、「違うでしょ!ちゃんと弾いてよ!」と、ダメ出しをするような顔で叫び

もも

うちの子、凄いんですよ~~~クラッカー(完全、親ばかですよね・・・)

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–