There is no reason not to follow your heart.

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

先日、チャリティイベントの会場でタロット占いをやって頂きました。

なんかね、、、おっそろしいカードばかり出てきまして、、、ドクロ

タロットの意味がわからない私が見ても、”どうしましょう叫び”という位。

そして言われた言葉が、、、

”白黒つけましょう!”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう出ましたか爆弾

タロット占い、、、侮れませんDASH!

そんなこんなで先週のレッスンでは、自分自身への自戒も含めて、”第二チャクラ”に焦点を当てたレッスンを行いました。

第二チャクラ、丹田へ意識を向けることで、カラダと心に一本芯が通る!!

第二チャクラに目を向けた一週間。そして、今の私の心境が、こちら、、、

”There is no reason not to follow your heart.~by Steve Jobs~”
(ただ君の心の導くままに進めばいい。)

これは、Steve Jobsが、あの有名なスタンフォード大学で語ったスピーチの中の抜粋なのですが、この前振りが最高なのです!

Remembering that you are going to die is the best way I know to avoid the trap of thinking you have something to lose.
自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法なのだ。

You are already naked.
君はもう真っ裸なのだ。
ときて、最後の
There is no reason not to follow your heart.
ただ君の心の導くままに進めばいい。

そしてそして、最後の最後の有名な言葉へと繋がるのです。

Stay hungry, stay foolish.
恐れず、迷わず、捉われず、信じた道を行けメラメラ

この言葉が並んだら、私の陳腐なコメントなんて無意味ですよね。

yoga

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–