変われば変わるもの・・・

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

肌断食ですっぴんの私が、こだわっていること。。。

シャンプーも皮膚そしてカラダに良いものを使いたい!ということ!!

実際、肌断食をしていると、ちょっとした薬品の刺激で、肌断食を始める前よりも薬品への反応が過剰に出てしまうんです。

そんなこんなで、ノンシリコンシャンプーのジプシー時代を経て、やっと出逢ったお気に入りがこちらアップ

シャンプー

天然 アミノ酸シャンプー 「アロマのやさしさ」(500ml) ノンシリコン 無添加 アミノ酸系…

シャンプーだけで、髪の毛しっとりサラサラグッド!

今まで使っていたシャンプーは、何だったの???と思ってしまう程、惚れ込んでいますチョキ
もうこのシャンプー以外、使えませんアップ

変われば変わるものですね・・・

私が美容ネタを書いているなんて・・・(笑)

もともと、ドライヤーもかけないでストレートヘアを維持しようとするズボラな私にとって、シャンプーが命DASH!

ドライヤー技術を磨くよりも、ストレートヘアを自然に生み出してくれる手間暇要らずのシャンプーを探すことに全力を注ぐ・・・何か間違っているような気もしますが、全て、結果オーライということで、とにもかくにもこのシャンプー、おススメです!

マウイから帰ってきて、それまでの私と決定的に変わったことと言えば・・・

月一回は、ネイルサロンに通い、、、まつげカールをかける。。。叫び

美容に全く無頓着だった私が、、、変われば変わるものですね。。。クラッカー

「ネイルなんてな~男は全く見てないし、興味もないぞ~」

と言っていた殿ですが、見慣れてきたのか、最近、殿の反応も変わってきました。

「黄色のネイルなんて、全然目立たないよ。赤にしなさい、赤に!」目

変われば変わるものですね・・・ドクロ

  連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–