どきどきなメール

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

長興寺のレッスン終了後、真っ青な空に浮かぶ入道雲。

あの雲、一仕事しそうだね~なんて笑っていたら、、、大当たり!どしゃ降りになりました。

明日から台風の雨が心配されている静岡県ですが、、、梅雨はいつ明けるのでしょうか???

さてさて、、、

ここのところ立て続けに、懐かしい方からのメールが届いています。

一人は、従姉の子。と言っても、、、従姉と私が12歳。私と従姉の子が12歳差。

なので、、、上も下もどちらも私からしたら従姉と従妹という感じなのですが、、、それこそ、一人っ子の私にとっては、初めての従姉の子だったので、感覚的には、年の離れた妹のような存在の彼女。

大人になるにつれ、お互いに忙しくてここ数年、なかなか逢うことができなかったのですが、、、

これも縁なのでしょうね!従姉のもう一人の子供が、転勤で伊豆長岡に赴任しているため、今度、ゆっくりと逢える機会が持てそうなのです!

そんな嬉しいメールの後に届いたのは、、、

笑われちゃいそうですが・・・

殿と結婚する前にお付き合いしていた、元彼からのメール(笑)

いえいえ・・・そんな艶っぽい話じゃないのです。

もう、お互いに結婚していますし、別れた後もお友達~という感じで、それこそ、年に一回か二回、思い出したように「元気か~~~」と連絡がある程度のお友達。

ミナクヨガのブログを見て、東京に来るついでにお茶でもするか~~~というお誘いメールなのでした。

なんかね。。。この年になっても、声をかけてくれる人がいるって、ちょっぴり嬉しかったのでありました。

まあ・・・お互いに忙しくて、”お茶するか~”も実現しそうにはありませんが(笑)

もともと、どちらかと言えば、お家にこもっていたいタイプなので(笑)・・・だんだん、お誘いのお声もかからなくなる私。

でも、誘われると嬉しい!みたいなあまのじゃくな私。

そんなこんなで、、、たった二件のメールにどきどき、わくわくしている水曜日なのでした~

プール

 
ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–