おふくろの味

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今夜は、殿の実家で採れたたけのこで、じゃ~~~ん!たけのこご飯!!

たけのこ

油揚げが無かったので、ピンチヒッターの人参さんと一緒に炊き上げましたクラッカー

結婚して此の方、、、殿好みの料理の味付けを目指してきましたが、いつまでたっても殿のお母さんの味付けにかなわない料理がいくつかあります。

きんぴらごぼう。
たけのこの炒め物。

おふくろの味。。。これ、、、侮れませんあせる

なので、、、おふくろの味は義母にお任せして(笑)、ひよっこ(?)主婦は、ひよっこ主婦なりに頑張ってますアップ

たけのこご飯、喜んでくれるかな~~~



連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–