運命の出逢いなんです!!!

  • 2014年4月23日
  • yoga
  • 428View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

長興寺シニアヨガ教室から始まった本日。

ラブラブ先生とは、運命の出逢いなんです恋の矢

と、、、告白されてしまいましたドキドキ

はい。。。昭和13年生まれの方からキスマーク

大好きな帯津良一先生の講演会
に足を運ばれ、そこでミナクヨガを見つけて下さったのがきっかけだったとか。

とっても人見知りで、波長が合う合わないがはっきりしているそうなのですが、ミナクヨガの雰囲気、環境、そして私との波長が、まるで宇宙に気持ち良く漂っているかのように気持ち良いと仰って下さった後の一言。それが、、、

ラブラブ先生とは、運命の出逢いなんです恋の矢とのことなのでした~~~

ありがたい!!!私の方こそ、皆さんとの出逢いは、ラブラブ運命の出逢い恋の矢

そう言えば、、、昨夜のレッスンでもこんなお言葉を頂きました!

「ミナクヨガのチラシを見る一週間前ぐらいから、ヨガ教室を探していたんです!
引き寄せたんです、私!!

もう一つ候補に挙がっていたヨガ教室も、なんと私が参加させて頂いているヨガ教室だったとか!?

もうこうなったら、ラブラブ運命の出逢い恋の矢

これ、決して私が引き寄せたのでも導いたのでもないんですよね!

皆さんの前向きな引き寄せ、運命のパワーがミナクヨガ、そして私と言う存在を見つけ出して下さったのです。

一生のうちに出逢える人の数。
日本の総人口が1億2800万人。世界の総人口が72億人と考えて、、、
何らかの接点を持つ人が3万人。
そのうち近い関係(同じ学校、職場、近所など)の人が3000人。
さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。
友人と呼べるのが30人。
親友と呼べるのが3人。

確率で考えると、、、
一生の間に出逢える確率は、24万分の1。
近い関係になる確率は、240万分の1。
さらにそのうち親しく会話を持つ確率が2400万分の1。
友人と呼べる確率が2億4000万分の1。
親友と呼べる確率が24億分の1。
最愛の人を見つけた人。その確率は、72億分の1。

ミナクヨガとの出逢いが最愛の人を見つけた人の確立とは言いませんがあせる
2013年の年末ジャンボ宝くじの一等当選確率が1000万分の1と言うことを考えると、宝くじの一等よりも凄い!ことなんですよ~~~

この数字を胸に、一つ一つのレッスン。心を込めて最高のレッスンをお届けしていかなければ!!!と、愛の告白(?)から心を新たにした今日なのでした。

笑顔

2400万分の1の出逢い???



連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–