振り返るな美人(笑)

  • 2014年4月4日
  • yoga
  • 404View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

いよいよ始まりましたね!私の母校でもあるマウイヨガリトリートプレミアム

たかが3週間。されど3週間。ヨガだけでなく、いろいろなことを学ばせて頂いた、私にとって宝物の3週間でした。

hawaii

ハワイ州マウイ島で学ばせて頂いた縁でしょうか、、、ミナクヨガに足を運んで下さる方々の中には、”ハワイ大好きっこ”が何人もいらっしゃいます!!

つい先日も、体験レッスンではじめましての方から、

「先生がマウイに行っていた時に私もオアフにいたんです!もう、ハワイって書いてあっただけで、ここに行くって決めたんですビックリマーク

とのお言葉。。。

ハワイ効果、、、想像していた以上の威力があるようですグッド!

そして、ハワイでもう一つ。

”ハワイ大好きっこ”に共通するのが、、、皆さん、笑顔が素敵なことチョキ

マウイヨガリトリートプレミアム
のAki先生をはじめ、、、笑顔に余裕があるというか、腹が据わっていると言うか、、、何事にも動じない逞しさが感じられるのです。

皆さん、美意識も高いしねクラッカー

そんな皆さんに啓発されまして、マウイから帰ってきてからは、私の美意識も変わりましたよ~~~

他人様の前に顔、そして体をさらけ出している手前ドクロ、、、私なりに頑張っております。

髪

見事なまでのモンキーラインドクロ

まだまだ、”振り返るな美人”(笑)ですが、、、髪もここまで伸びました。

”これよりは恋や事業や水温む” ~高浜虚子~

春を詠んだこの句のように、いつも前向きに明るく、”ハワイ大好きっこ” の皆さんに負けないような笑顔で頑張ろうと思った今日なのでした!!(恋はいっつもしています恋の矢

いつかは、”振り返って美人”になれるのを目標にDASH!


連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–