Living is not breathing but doing. by Rousseau

  • 2019年10月24日
  • 2019年10月24日
  • yoga
  • 626View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

Living is not breathing but doing. by Rousseau

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 by ルソー

わかってはいるけれど、、、わかってはいるのだけど、、、

ただいま、ラグビーロスに陥っています(泣)

まだまだ準決勝も決勝も残っているし、オールブラックスのA.スミスやB.バレットを酒の肴に試合観戦する楽しみは残っているものの、、、日本が終わってしまった時点で、ロス状態の私。

ロスから抜け出そうと日本シリーズを観戦するものの、あっけなく終わった巨人。。。

このままロス状態が続くと、本当に呼吸するだけになってしまう。。。

行動を起こさなければ!!!

ね!!!ルソー様!!!

そこに救世主登場です!

大好きなMiles先生が一時帰国されます。

来週から東京にてヨガ修行です!

息するだけでなくて、行動しなければ!

ラグビーにしたって、野球にしたって、やっぱり自分が主役でなければね!