一週間のご褒美

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

休日の今日。

朝からこんなことしてきました~~~

ミナクのブログ-さといも

里芋の収穫グッド!

大収穫ですチョキ

後ろに見えるキャベツや白菜、根深・・・寒い冬にこれだけの青々とした野菜。

畑に来ると、畑仕事は嫌だ~~~肉体労働嫌だ~~~と文句たらたらで、めちゃくちゃ疲れるのですが、、、土に触ったり、緑に触れたり、、、たまに会いたくない虫さんにも出会いますが、、、それだけでストレス解消。

なんだかんだと文句を言っていたのを忘れるぐらい、とっても清々しい気持になれます。

そして、、、

ミナクのブログ-里芋2

畑で作った野菜のおいしさを知ってしまうと、、、これまたやめられない叫び

そして、、、肉体労働の後は、、、一週間お疲れ様でした~~~

ミナクのブログ-beer

プハ~~~っと気持ちの良い一杯ビール

yoga teacherとはいっても、、、毎日ストイックにはしていられません!

たまには、、、息抜きも必要ですよね~~~

酔っぱらいの帰り道・・・

こんな素敵な風景に出合いました~

ミナクのブログ-キャンドル

ストップ温暖化「ライトダウン!キャンドルナイト」という催し。

アロマキャンドルを焚いたヨガのレッスンというのも良いかもですね~~~

帰り道には、新しくできたアロマのお店も発見。

ご好評のローズウォーターだけでなく、、、変わった香りのアロマも試してみたいし・・・

はい、、、息抜きの休日でも頭の中はヨガのことばかり・・・そんな一日でした音譜