撮影会

  • 2013年9月24日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 456View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
終了日前日!

minakuのブログ-rainbow

朝から double rainbowを見ることが出来た今日。きっと良い一日になりますよね!

虹には卒業と祝福の意味がある

とか。なんか、今の自分たちの状況と重なって、感慨深いものがありました!

それに今日は、プロカメラマンのヒデさんにprofile写真を撮って頂ける、特別な日。

”それなりに・・・”とは言うものの、プロのカメラマンに撮ってもらうのですから、頑張ってキレイにしなければ!

と思いながらも、実は私。今回、マウイに来るにあたって、メイク道具一切持参していない。

それどころか、普段からソバーユと日焼け止めだけのノーメーク。

プロのカメラマンに写真を撮ってもらえるなんて、結婚式以来。

周りを見渡せば・・・キレイにヘアメイクして、ウェアを決めて・・・と、皆、楽しそう!

そんな中、自分をキレイに見せる術を知らない私は、、、テンション低いし、落ち着かない。

そんな私を、アリちゃん、サキちゃんコンビがせっせとお化粧してくれて、ヘアを作ってくれて、、、Michiru先生も駆けつけてくださって、フルメイクの私が出来上がったのでした!

みんな~~~ありがとう!!

緊張しながらも笑顔で頑張った写真の出来上がりは、帰国後。データが届いたら、じゃじゃ~んと私の”美魔女っぷり”を公開させて頂きます!

そしてそして最後にビックサプライズ!!!

minakuのブログ-cake

毎日、おいしいお料理を作って下さった、Satokoさんとやすべえさんから、”祝”の文字が入ったティラミスが登場したのでした!

もう嬉しすぎて、、、言葉になりませんでした!

Satokoさんの美味しい料理を頂けるのも、明日のお昼ご飯が最後。もう食べられないと思うと悲しくて悲しくて・・・マウイに来て、体のことを心配せずにヨガに打ち込むことが出来たのは、ひとえにSatokoさんのお料理のおかげ。

本当にありがとうございました!

と、、、今日も盛りだくさんの素敵な一日でした!