DAY13〜RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」〜

  • 2013年9月18日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 420View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
DAY13 終了。

マウイは、昨日の夜から激しい雨。

なんとなんと、昨夜は、いきなり真っ暗、停電になりました。30分位続いたのかな・・・

停電なんて、2年前の計画停電以来。

でもね、、、真っ暗の中、Aki先生がロウソクをつけて下さったのですが、これがまた雰囲気があってGoodグッド!

素敵な思い出ですラブラブ

minakuのブログ-flower

さてさて、昨日から本格的にシーケンスの組み立て実習が始まりました!

シニアヨガ、リラックスヨガ、自分のためのヨガ、そして、今日の課題は、「自分の周りの人のためのヨガ」。

ということで、私の今日のお題は・・・

”ゴルフをする人のためのヨガ(コアと左右非対称を意識)”

殿のお父さんがゴルフをしているのですが、実家に顔を出す度に、

「ゴルフが上達するために良いポーズはどれ?」と聞いてくるのです。
団塊の世代の方達って、皆さんお元気なんですよね!

そして、男性も女性も積極的に運動をしていらっしゃるし、向上心もバリバリ!

私達なんかよりも自分の健康に対して貪欲で一生懸命!

なので、殿のお父さんを対象にシーケンスを考えてみました。

卒業して帰ったら、迷惑をかけたお礼も兼ねて、是非、”ゴルフをする人のためのヨガ(コアと左右非対称を意識)”体験会を開催したいと考えています。

これで、スコアがシングルとかになったら・・・ごちそうしてもらえるかなアップ

minakuのブログ-cake