パイア〜初めての休日〜

  • 2013年9月9日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 430View
  • 0件

土曜日は、RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
、始まってから初めての休日でした。

みんなで、パイアへ。

minakuのブログ-paia2

お買い物をしたり、海で遊んだり、思いっきり満喫!!

minakuのブログ-sea

砂浜でのグランディング・・・足下すくわれて、めちゃくちゃ大変だけど・・・マウイだからできちゃう!

そして、夕方からは、ハレアカラ国立公園へ。

山頂まで車で1時間程。富士山とそんなに変わらない高さなのに、車で行けちゃうのがすごい!

そしてお待ちかねのサンセット。

minakuのブログ-pose

ヨギーニらしく、全員で木のポーズ!!

そして、、、

minakuのブログ-pose2

これ、いいでしょ!!!

ダウンジャケットを脱ぎ捨てての勇気、自分で自分を褒めてあげようクラッカー

真っ暗になってからの天然プラネタリウムも”感動”としか言いようの無い素晴らしさ。

マウイに感謝。地球に感謝。

今度は、殿と一緒にもう一度見に行きたい!