HOTORIさんガイドブック完成!

  • 2021年3月5日
  • 2021年3月5日
  • yoga
  • 499View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

毎週火曜日10時、そして20時からレッスンを行っている三島市のHOTORIさん。

2015年にHOTORIさんがオープンした時からお世話になっておりますので、かれこれ6年のおつき合いになります。

この度、 HOTORIさんで行われている様々な講座、お教室を紹介したガイドブックが完成しました!

ミナクヨガのページは、こちらです!

ガイドブックは、HOTORIさんに置かれていますので、是非、手にとってご覧下さい。

ミナクヨガにご興味を持ってくださる方が増えるといいなあ〜〜〜という気持ちもありますが、色々な講座を拝見していると、自分自身も新しいことに挑戦したくなります!

あなたは、今年、何に挑戦しますか?

私は、、、既に挑戦を始めています!何かな〜何かな???(笑)