秋ですね。。。

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

久々にデスクワーク。PCの前に座ってキーボードを打っていると、昔々のデスクワーク一辺倒だった時代を思い出して懐かしさに襲われる(笑)

IT関係のお仕事をしていたので、真冬でも暖房要らず、その代わり、真夏でもポケットにカイロを忍ばせていたなあ。。。

そして、毎年決まったようにクーラー病、定期的に胃痛に悩まされ、、、不健康だったなあ。。。

と、現在、健康優良児の代表のような自分を見て笑ってしまいました。

私が、健康優良児(しつこいか、、、)でいることができるのは、一にも二にもヨガあってのこと。

本当、ヨガ様様なのであります。

と言うことをPC仕事で思い出す。

秋ですね(笑)

一年に一度の新小豆を使ったどら焼きヌーボーを食べながらのお仕事は捗るのであります。。。(笑)