マスクの中の優れもの!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

四連休三日目。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

土曜日の今日は、私はお仕事です!

暑さも蒸し蒸し感も強まりつつ今の時期。

それだけでもしんどい所に付け加えての真夏のマスク。しんどいし辛いですよね。

そんな方にお勧めなのが、こちら!→GOKEI ひんやりプラケット 

これ、私の中での久々のヒット商品です!

マスクをつけての日常生活。そして、マスクをつけてのヨガレッスン。

そんな毎日で私の両頬は肌荒れMax状態でした(泣)

そこに届いたのが殿からのサプライズプレゼント!

「これ、いいらしいよ~」と。

最初は、正直、マスクの中にこれを入れて、着け難そう、、、落ちるのでは?と、半信半疑だったのですが、、、

落ちません。蒸れません。レッスン中、話していてもマスクにもプラケットにも邪魔されません。着けている感、感じません。

そして、何よりも肌荒れしません!!!

夏バテ予防に・・・という紹介にも正直信じていませんでしたが、蒸れないため、暑さも半減します。

これで、暑い時期のマスク着用レッスンも乗り切れそうです!

日常生活でもおススメです!

一人一つあれば、洗ったり、アルコール除菌しながらでも使いまわせるので、セットで買えば、家族全員使えます。

アマゾンの回し者ではありませんが(笑)

マスク用品の中では、久々のヒット商品!

コロナ予防でマスクをして、熱中症なんて笑えないですからね。

それでは、今からレッスンに出かけてきます!

残り二日となった四連休。

皆さまも安全にお楽しみくださいませ!