Fake it, Make it!

  • 2015年4月30日
  • yoga
  • 459View
  • 0件

おはようございます!ミナクです!

しんどい時。辛い時。

そんな時ってありますよね(~_~;)

そんな時は、いえいえ、、、

そんな時だからこそ‼︎

2分の間、、、

王様になったつもりで、ポーズをとってみてください。

身体が変わると、心が変わる。

心が変わると、態度が変わる!

落ち込んだ心なんか、吹っ飛んでしまいます(*^_^*)

Fake it, Make it!

最初はウソでも、やがて本物に!

凄い言葉だと思いませんか?

自分のなりたい姿を最初は、真似るところから始める。

やがてそれが、習慣となり、自分自身のものとして、身についていく。

優しくなりたかったら、優しいふり(笑)、優しい人の真似から入る。

堂々となりたかったら、王様になったように!

王様ポーズ。これ、、、

実際に面接を使った治験が行われて、

2分間、王様ポーズをやってから面接に向かった人が全員合格したという結果が出ているのです!

ウソが本物に!と言うと聞こえが悪いですが、自分自身の身に着けて仕舞えば、それは、もう、自分のもの!

Fake it, Make it!

頑張れ、自分!



 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

—–