広告が出ました!SBS学苑イーラde沼津校。

  • 2015年12月2日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 436View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

SBS学苑イーラde沼津校。ヨガ、始めましょ!の記事でご紹介させて頂きました、1月から始まるレッスン。

11月30日に静岡新聞に広告が掲載されました!

SBS

皆さんのお目にとまったでしょうか?

皆さん。特にお写真、掲載させて頂きますね~と、ご報告させて頂いていた長興寺シニアヨガクラスの皆さんの反応が大きかった~~~

ありがとうございます!!!

やはり静岡県と言ったら、静岡新聞なのですね!!!

産後ヨガについては、お子様連れOKのクラスとなります。

現在、裾野市民文化センター行っている子連れOKのママさんヨガは、隔週ですが、こちらのクラスは、毎週開催致しますので、しっかりと産後の身体に向き合いたいママさんにおススメです。

シニアクラス。シニアとは謳ってはおりますが、年齢に下限も上限も制限しておりません。

できないことに目を向けるのではなく、できる自分に誇りをもってヨガを楽しんで頂けるクラスとなっております。

どちらも2016年1月14日木曜日からのスタートとなります。
ご興味のある方は、12月17日木曜日同じ時間帯にて体験レッスンを開催いたしますので、お気軽にご参加くださいませ!
申し込み、お問い合わせについては、こちらから。SBS学苑イーラde沼津校
または、お電話:055-963-5252まで、お願いいたします。

(1)毎週木曜日10:00~11:00
産後ヨガ
出産後のママさんを対象にした、お子様連れOKのヨガです。
赤ちゃんや大きな荷物を抱えることで、腰痛に悩むママさんが多いのが実情です。しかし、産後は骨盤が柔らかい状態なので、骨盤矯正に最適な時期でもあります!
育児による肩こりなどの不調改善や出産前の体型に戻ることを目指しましょう。

ままさん

(2)毎週木曜日11:15~12:15
シニアヨガ
年齢を重ねた世代の方へ。周りを気にせず、のびのびと楽しみましょう。

本堂

ミナクヨガでは、全てのレッスンを私、ミナクが行っております。

ミナクヨガスタジオでの陰陽ヨガ。プライベートレッスン。

沼津、三島、裾野で行っているグループレッスンがございます。

いつでも受講受付中。皆様のご参加をお待ちしております!

詳細は、こちらからご確認下さい。
レッスンスケジュール
アクセス

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–