ありがたや~

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

年明け早々、どっか~~~んと落ち込むことがありまして、、、

大丈夫。どうにかなるさ~なんくるないさ~~~ケセラセラ~~~、前向きになろう!前に進もう!!笑顔でいよう!!!

と、少々、いえ、大分、強がっていました。

とは言え、、、カラダは正直なもので、、、

顔にニキビ。

ストレスからでしょうか?過食???

何を食べても美味しくない。楽しくない。

夜中に目が覚めて、あ~したらよいのか?こうしようか?やっぱりこうかな?etc…

その挙句、魔除けのパワーストーンとか探し出したりして(笑)

ちょっぴり病んでいました(泣)

しか~~~し!

問題が全て解決したわけではないけれど、今日、一筋の光が見えてきました!

それも、、、「ヨガが素晴らしいことは身をもってわかっています。全面的に応援します!」というありがたい言葉とともに!

そんなに承認欲求が強い人間ではないと思っていますが、落ちている時、困っている時に今まで自分のやってきたことを認めてくださる人が、世の中に一人でもいてくださることがこんなに嬉しいことだとは!大感激です!

つらつらと訳の分からない内容で申し訳ございません。

一つひとつのレッスン。

いつも、私が笑顔で向き合う以上に皆様から力を頂くことの方が多い毎日です。

それだけでも感謝、感謝の日々。

その上、こんなにありがたいお言葉を頂くことができるなんて。

本当にありがたいお仕事です!

これからも日々、自分自身の精進を重ね、皆様の心とカラダに寄り添うことができるよう真摯に向き合ってまいります!

あっ。。。私は、元気です!(笑)