10歳のヨガインストラクター誕生

  • 2019年10月30日
  • 2019年10月30日
  • yoga
  • 592View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

アメリカの10歳の少女が、Bhakti yogaのインストラクターになったという記事がありました。

10歳と言ったら、小学四年生。

10歳のころの自分を思い出してみてください。

何を考えていましたか?

というか、、、何か考えていましたか?(笑)

10歳の少女がヨガに導かれた・・・なんてコメント。カッコ良すぎます!

10歳で自分が夢中になれるものを見つけることができたMekaさん。そして、今年101歳になった現役ヨガマスターのTao Porchon-Lynchさん

いくつになっても、いくつでもヨガはできる!

両極の例ではありますが、勇気をそして力をもらえるお二人です!

私も頑張る!!!