娘の結婚

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

”娘の結婚”

タイトルだけ見ると、思わせぶりですが、、、(笑)

いえいえ、、、私達夫婦には子供がいませんので、、、

これは、2018年の新春スペシャルでテレビ東京で放映されたドラマです。→娘の結婚

実は、殿に勧められて見たドラマ。

殿:何がいいって、なんかさ~~~中井貴一がいいのよ~~~

私:娘の結婚に大反対しちゃう話?

殿:いや~~~スーパーで20%割引のついた鮭を買うわけよ。ここが、いいのよ!!!

私:???

最近。HAWAII FIVE-Oにはまっている私。

アクションシーンや、ドンパチがないと刺激が足りない(笑)

そんな私にとって、久々の日本のドラマ。

良かったです!

穏やかに時が流れていく。

淡々と語る中井貴一の言葉、表情。

殿が熱く語っていた、スーパーの20%引きの鮭。

直球ストライクでした!

日本。良いな~~~って、久々に感じました。

是非!ご覧になってください!!!

お問い合わせ

—–