2019年後半戦初日!

  • 2019年7月1日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 466View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

昨日、一昨日と強い雨と風に振り回されていた三島市。

とはいえ、、、想像を絶する九州の豪雨を見るにつけ、これ以上、被害が出ないことだけを祈るのみです。

そんな中。雨がおとなしくなった時間を狙って、行ってきました。三嶋大社の輪くぐりさん。

毎年、足を運ぶようになって今年で八回目(?)

天候のせいもあり、真っ暗。そして、人っ子一人いない、貸し切り状態(笑)

2019年前半戦の厄を落としてきました!

そして、2019年後半戦初日の今日。

心に誓ったこと。

”笑う門には福来る!”

後半戦は、”笑顔で”

実は、、、ゴルフに詳しくない方には、馴染みがないかもしれませんが、、、

日本で戦っている韓国人女子プロゴルファーに申ジエという選手がいらっしゃいます。

この選手。2010年に女子プロの世界ランキング1位になったこともある凄い選手なのです!

失礼な言い方になるかもしれませんが、、、

この方。すっごい美人とかではないのですが、とにかく笑顔が可愛い。

たとえ、打った球が、バンカーにはまろうが、深いラフに沈もうが(要は、ミスショットを打ってしまっても)、笑顔。

決して腐ったり、クラブをたたきつけたりしないで、笑顔。

もしかしたら・・・メンタルトレーニングの結果の意識的な笑顔かもしれません。

それでも、どんな場面でも見せるあの笑顔は、魔法と言っても過言ではない魅力があります!

あの笑顔を見るたびに、こちらまで笑顔になれる、とっても素敵な笑顔なのです!

是非、見習いたい!!!

ゴルフでミスショットをして、泣きそうなときにも。

なんか、むかついちゃった時にも(笑)

落ち込んでしまったときにも。

口角を上げて微笑んでみる。

微笑むことができたら、笑ってみる。

笑顔が作れたら、もう怖いものなし!

笑顔は、みんなをHappyにしますから。。。

2019年後半戦初日の誓いを立てたところで、2019年も残り半年。

笑顔で頑張っていきましょう!!!

お問い合わせ

—–