美肌は、年齢なんか関係ない!

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガに足をお運び頂いている方の年齢は、10代から80代。

皆さんに共通して言えること。

皆さん、お肌がキレイなんです!!!

右側にいらっしゃる20代の方のお肌を見て、

「あ~~~キレイ!男性が若い子にフラ~~~ッとしちゃう気持ちわかるな~~~」

と、左を向くと、、、

「わ~~~~~!!!お肌がつやつや~~~どうしたらこうなるの?」

と私の視線の先にいらっしゃるのは、60代の方。

念のために言っておきますが・・・

そんなことばかり考えてヨガをやっている訳ではないのですが(笑)

本当に皆さん、美肌なのです!!!

季節の変り目には、とかく肌が荒れやすい私としては、右を見ても左を見ても美肌。

羨ましい限りなのであります!

どうしたら、美肌になれるのですか?

と言う問いかけに皆さん異口同音。

「特別、何もしていませんよ~~~」

やはり、美肌は、一日にしてならず。

心の安定と食事。そして、、如何に自分自身を大切にケアしてあげているか。

ですよね!

自分自身をケアする。その一つとして、ヨガを続けて下さっている。

私も肌荒れ~なんて言っていられません!

今日から美肌宣言!!!

皆さんの美肌に負けないように頑張ります!

<3月お休みのお知らせ>
・3月18日金曜日~21日月曜日。
・3月31日木曜日は、研修のため、お休みさせて頂きます。

・3月29日火曜日、30日水曜日は、第五週ですが通常通りレッスンを開催いたします。予定をご確認の上、お気軽に足をお運びください。お待ちしております!

週間
 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–