一足早く、サンタさんがやってきた!

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

今朝。我が家に一足早く、サンタさんがやってきました!

チャイムを鳴らして、玄関から(笑)

気の早いサンタさんからのプレゼントは,こちら!!!

xxio

わ~~~い、ありがとう!!!

実は、飛距離に悩んでおりまして。

私の実力では、7番アイアンがキャリーで100ヤード。ランでも120ヤードがいっぱいいっぱいなのであります。

そうなると、刻んで刻んで、、、となるわけでして。

夢は大きく!いつかは、ずるっこの女子コーナーではなく、殿と同じ土俵でラウンドしたい!と、目論んでいる私にとっては、自分の実力はともかく(笑)、飛距離を稼ぎたい!

そんな私の悩みを解決してくださったのが、榊原先生

ご紹介いただいたXXIOのユーティリティーを試打させていただいたところ、飛ぶこと。飛ぶことアップ

私でもキャリーで130ヤード越え。

そして、何よりも最高なのは、気持ちよ~く飛ぶこと!本当、気持ちがいい!

レッスン中、終始、にっこにこのご機嫌で振りまくっていた私を見て、

我が家のサンタさん。帰宅早々、フィンランドの本家本元にお願いしてくれたようです。

そして届いた、一足早いクリスマスプレゼントクリスマスツリー

サンタさん!ありがとうございます!!!

次のラウンド目指して、しっかり練習します!

ここで、、、

”飛距離UP!ゴルファーのためのヨガ講座。一口アドバイス!”

スイング(アドレス→バックスイング→インパクト→フォロースロー)の時の鼠蹊部の動きは、ヴィラヴァドラーサナII(戦士のポーズII)をイメージして打ちましょう!

これであなたも飛距離UP、間違いなしです!

プライベートレッスンでは、あなたのヨガの目的に合わせて、レッスンを行ってまいります。

ゴルフのためのヨガ。そんな方にもおすすめです!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–