形になるまでのお楽しみ!

  • 2015年10月5日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 467View
  • 0件

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を開講しております、ミナクヨガです。

ミナクヨガスタジオの看板、設置いたしました!

看板

いかがでしょうか?

ミナクヨガスタジオに足を運んでくださる皆さん!この看板を目標に足をお運びくださいませ!

PCのモニターで確認したものが、どのような形になって出来上がってくるのか・・・

発注から納品までの間って、ワクワクとともに不安もいっぱいなんですよね。

ミナクヨガのデザインを手掛けてくださっているユマデザインの青野さん。

実は、かな~りお堅い研究所(遺伝子解析だ・・・DNAだ・・・等々)などのデザインを手掛けていらっしゃる方なので、ミナクヨガのような分野のデザインをお願いするのって異色なのかな???

と恐縮しながらの依頼なのですが(笑)・・・

いつもいつも楽しみながら作成してくださっています!

自分が考案したデザインが、形になっていくのを見ることができるお仕事って、本当、素晴らしいですよね!

私は、いつも口を挟むだけなのですが(笑)

青野さんにデザインをお願いして、本当に良かった!!!と、いつも心から感謝しています!!!

さてさて、今回、ミナクヨガスタジオのオープンに向けて、そして、ミナクヨガ二周年記念に向けて、青野さんにお願いしているデザインがもう一つあります。

そして、こちらも本日、発注させて頂きました。

納品まで一ヶ月弱。

お楽しみに!!!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
—–