”血液型の詩”が面白過ぎる!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日の~ヨガスートラミナク版口語訳~に続いての話題は、180度打って変わって・・・

”血液型の詩”

これ、、、めちゃくちゃ的を得ていて面白いです!

血液型と性格に科学的な根拠は無いと言われてはいますが、そうは言っても、A型、B型、O型、AB型とそれぞれなんとなく傾向があるような気がしなくもない。

頭から信じる訳でも否定する訳でもありませんが、、、

”血液型の詩”

自分の血液型だけでも読んでみてください!笑えます~~~

ちなみに・・・

我が家の場合。

殿はO型。私はAB型。

音譜のんびり結構、のほほんサイコー!
今日も貫くマイペース。
他人の評価はつゆしらず、
とにかく自分が大好きです。

羨む気持ちを知りません。
嫉みの意味さえわかりません。
自分が自分で楽しけりゃ、
他人の幸せ喜べます。音譜

O型・・・これ、殿そのまま。

そしてAB型。

音譜嘘はあまりつきません、
本当のことも言いません。
隠し事はバレません。
無駄な事は喋りません。

クールでドライな生き方で。
人付き合いは非常に浅い。
去る者追わず来る者拒む。
孤独な自分に酔いしれます。音譜

う~~~わかる人にはわかる!っていうか・・・AB型、性格悪くないですか???

梅雨入りでもしたようなこんな天気の日に”血液型の詩”
・・・で、笑い飛ばしてください!

beer

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–