理想のプロポーズ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

張りつめていた緊張の糸が切れたのか・・・

女子のみなさん! 理想のプロポーズって、どんなの?

この記事アップに妙に反応してしまった私。。。

女子のみなさん!というところで、既に対象外・・・という気もしなくもないですが、、、何かのテレビで言っていましたよね。。。

女性はいくつになっても”白馬の王子様”を信じているって恋の矢

私も”白馬の王子様”を信じている一人なので、、、キャーキャー言いながら、記事を読んでしまいました。ラブラブ

・景色のいい場所で・・・

映画みたいなプロポーズかな~~~
これ、難しいですよね。。。

スマートにスマートに演出しないと、、、心証を悪くする可能性もあるし、、、デザートの中に忍ばせた指輪に気が付かないなんてハプニングも映画で見たことあるし、、、叫び

でも、頑張って考えたんだろうな~~~という演出に胸キュンして、断らないだろうな~恋の矢

・直球でプロポーズ

これもいいですよね~~~直球で言われたら、ドギマギしちゃいそうですけど、断れないな~~~

・思い出の場所や記念日に

男性が、思い出の場所や記念日を覚えていてくれる!それだけでポイントアップですよね!

思い出の場所や記念日のプロポーズだったら、断らないな~~~

・自然な流れで

これ、私の中では一番かもドキドキ

自然な流れで、自然な会話の中で、自然に口をついて出てきたプロポーズなんて、、、

素直に「はい恋の矢」って言っちゃいそう。。。絶対、断らないな~~~

なんて、夢見る夢子ちゃんは、憧れのプロポーズを夢見るのでした目

結局、どのシチュエーションでも断らないんじゃないの・・・ドクロ

だってね、、、私達の場合、逆プロポーズだったので、、、肝心の殿からプロポーズは無し。。。

ついつい、、、夢見ちゃいますよね~~~アップ

最後に私の理想のプロポーズは、、、

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]/リチャード・ギア,ジュリア・ロバーツ,ローラ・サン・ジャコモ
¥1,543
Amazon.co.jp

はしごを駆け上っていくリチャード・ギアは、白髪頭になった今でも、私の白馬の王子様です恋の矢

あなたの理想のプロポーズは、どんなのですか?

flower


  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



    連絡先
—–