好きなものに囲まれて・・・

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

東京に行ったついでに、空き時間を作って、この辺りで本屋さん巡りしっぽフリフリ

ビル

最近では、買った本をそのまま宅配してくれるサービスがあるのですよ~~~

平置きの本を見て、棚の本を見て、、、

一階から二階へ・・・

至福のとき~~~グッド!

先日、BOOK OFFに300冊余りの本を売ったばかりだと言うのに、、、またまた本を買い込む私。

ダメですね~好きなものに囲まれてしまうと・・・

電子書籍よりもやっぱり紙の本が好き!

この趣味だけは、止められそうにありません。

夢は、、、四面が書棚の自分だけの書庫に籠って、一日中、本を読むこと。

そうそう・・・昔は、どこの家にも30冊位がセットになった百科事典ってあったじゃないですか。。。

私。百科事典を読むのが好きでした~

今日は、”た”から始めよう~と言って、1ページ目から一枚一枚ページをめくっていくのです。

今では、紙ベースでの百科事典と言うのは、ほとんど刊行されていないそうです。

あのページをめくる時のワクワク感。大好きだったのにな~

こんな私の感覚は、、、既に時代錯誤なのかもしれませんね(笑)

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–