感謝、感激できるって素晴らしいことです!

  • 2015年5月15日
  • yoga
  • 392View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日のランチタイム。一年来の約束を果たして、知人とお食事に行って参りました!!

11:30~15:00まで爆弾トークメラメラ

ギリギリまでネバッタので・・・お店の方にはご迷惑だったかも(笑)の勢いでした。

生まれ育った環境も、今まで生きてきた環境も、まったく接点が無かったにもかかわらず、ヨガが結びつけてくれた縁。

・・・というか、ゆっくりお話をしたのは昨日が初めて。

なのに・・・ず~~~っと知り合いだったかのようにリラックスして楽しませて頂きました!!私が(笑)

そして、ひとしきりお話をして、行き着いた先が・・・

”感謝、感激できるって素晴らしいことなんだよね~”ということだったのでした。

日常のささいなこと。当たり前のこと。

でも、この当たり前のことって、実は当たり前ではなかったりするのです。

当たり前を当たり前だと素通りするのではなく、当たり前のことをありがたいと感謝できること。当たり前のことに感激できること!

これって、素晴らしいことなのですアップ

辛いことがあったり、大変なことを乗り越えたからこそ、当たり前の大切さに気がつけたのだから、どんな経験も無駄ではなかった~

小さなことに感謝・感激できる私達って素晴らしいチョキ

と、少々自己満足も入っていますが(笑)、、、

そんなことを言えるのも、一日一日を大切に生きている彼女だからこその言葉だと力強く感じたのでした。

彼女に元気をもらい帰宅すると・・・

香川県に住んでいるmichiru先生のブログ
でも同じようなことを感じていらっしゃる内容が書かれていて、びっくり目

これって引き寄せでしょうか~~~

そういえば、、、ハワイのAki先生のヨガリトリート
が6月12日~14日に山中湖で開催されます。

私は残念ながらレッスンの関係で参加できないのですが、michiru先生は参加されるのかな~~~

Aki先生のヨガリトリートにご興味のある方は、詳細は、こちら
からどうぞ。

山中湖なので・・・夜だけの飛び入り参加しちゃおうかな~~~それとも、Aki先生に逢いにだけ行かせてもらおうかな~~~等々、模索中なのであります。

ランチタイムに彼女から元気をもらったおかげで、無理っぽいことでもなんか、出来ちゃいそうな今の私なのであります。

photo2

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–